忍者ブログ

InfoManager

手書きブログ(http://tegaki.pipa.jp/103034/) 自宅っ子の管理ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレイン




エレイン


エレイン -Elaine-

年齢 23歳
身長 148cm
保持カラー #dda0dd

貸出 OK
CP ご縁があれば(NL

色の渡し方
バラのモチーフが付いたスプーンに色を乗せ食べてもらうか塗りつける。

(元P.Oキャラの再利用)
郵便関係の仕事を退職。育ての親の家に戻りウエイトレスの仕事などをしていた。
実の両親は幼いころに亡くなっており、不自由はしていないもののどこか肩身の狭い思いをしていた。
おいしいものを楽しく食べることが好きで、昔の職場の仲間と疎遠になりつつあったり、家族と食事をとることもほとんどなく、人間関係に思い悩んでいた。
庭の木陰でおやつを食べながらうたたねをしていたところ、白黒世界にトリップしてきた。
元々の髪の色が保持色。現状に驚きつつも、特に混乱することもなくなんとか普通の生活を送っている。
目の色がグリーンでなくなってしまったことだけが気になっている模様。

PR

Me

【NAME】 かしぇ

ページ内のキャラクターはすべてかしぇ個人の創作です。
また、同企画等で描かせていただいたものはそれぞれの絵師様に著作の帰属をしております。
無断転載・転用はご遠慮ください。

最新記事

(11/27)
(11/27)
(11/15)
(11/15)
(11/15)

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]