忍者ブログ

InfoManager

手書きブログ(http://tegaki.pipa.jp/103034/) 自宅っ子の管理ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽深ミケル

 
 
羽深 ミケル (はふか みける)
【2年生】調香科


誕生日 4月3日
血液型 B型
身長  176cm
体重  62kg
一人称 僕


貸借OK
CPは要相談(NL/BL)

技術寮
ルームメイト:募集中

指輪:左手人差し指
 
右サイド(前寄り)に三つ編み。ヘアピンは毎日適当につけています。





 【性格と入学の理由】

「口を開けば妹」と周りから認知される程のシスコン。でも、基本は紳士的な性格なので、交友関係等はうまくこなしている。
アミナの幸せを一番に願っているので、もし好きな人ができたら大いに悔しがり喜ぶだろうと自負しているので善良なシスコンであると本人は語る。
へらっとした態度なので、何を考えているかわからないとよく言われているが、そもそも「いい香り」と「妹」の事しか考えていない


母がフラワーアレンジメントの仕事をしていたので、幼いころから植物に囲まれて育ったため、図鑑の製作や採集をしているうちに香りに興味を持つようになった。
一般的に鼻がよじれそうなほどの甘ったるい香りが好み。バニラ系の香水をほんのり身に着けている。
よく「妹の香りがする香水を作って身にまとうことが夢!」だと豪語しているので周囲からドン引きされている残念なお兄さん。
アミナの入学により浮き足立っており成績がおろそかになりつつあるので、喝を入れてくれるようなお相手さんがいればいいなと描いてる人が思っています。←


妹からの扱いは大体こんな感じである



【家族構成】
父、母、妹

PR

Me

【NAME】 かしぇ

ページ内のキャラクターはすべてかしぇ個人の創作です。
また、同企画等で描かせていただいたものはそれぞれの絵師様に著作の帰属をしております。
無断転載・転用はご遠慮ください。

最新記事

(11/27)
(11/27)
(11/15)
(11/15)
(11/15)

ブログ内検索

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]